

「あ・り・が・と・う」なのだワン!(^^)!




めるままは、実家に用事があったので、帰っていたのだワン!(^^)!

いつも父が作った無農薬のお野菜や、農家の無農薬のお米を購入して、

精米し、送ってくれたり、いろいろお世話になっているので、

両親には、とっても感謝しているのだワン

学生の頃は気がつかなかったけど、

大人になってくると、自分を育ててくれた有り難さや、

優しい親の存在に気が付くのだワン

今まで母が命のかかわる病気になったり、いろんな事があったけど、

今は元気になって、本当よかったのだワン(^_-)-☆

お家に久しぶりに付いてのんびりとした空気の中、

お家の周りを散策したのだワン(#^.^#)

こんな物を見つけたのだワン


m(c).jpg

色づき前の、苺さんなのだワン(^^♪

お家のお庭で発見したのだワン!(^^)!

こんな風に色づくなんて、びっくりなのだワン



m(d).jpg

そして、スナップエンドウさんなのだワン

こんな風に大きくなるんだなぁーって、

めるままは思わず観察しちゃったのだワン

他にもロハスなお野菜が色々あったのだワン


父は引退してから、無農薬でロハスなお野菜を作っているので、

お野菜のお味はとっても濃くて、新鮮なお味がするのだワン^m^

きっと優しい気持ちで自然の中で作っているとお野菜も

美味しくなるのかも知れないのだワン

沢山のロハスなお食事を食べて、

元気になった気がしたのだワン


用事も済ませて、お爺さまのお墓参りに

父と一緒に出かけたのだワン

なんだか久しぶりに会うと、父がとても小さく感じたのだワン

小さい頃は、とっても大きく感じた背中だったのに

父も年を重ねたんだなぁーと思いながら、

二人でお墓参りをしたのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今は両親と離れて暮らしてるけど、何かあったらきちんと

面倒みてあげる事が一番なのかも知れないのだワン(^^♪

まだ、「何も出来ないけど、とっても大切にしているよ」

「あ・り・が・と・う」って、心に思いながら、

める☆ぽぽの待っているお家へ帰っためるままだったのだワン(●^o^●)


m(g).jpg

めるままが、お家に帰るとめる☆ぽぽの様子なのだワン

「尻尾をフリフり淋しかったっでしゅっ」って

くると思っていたのにフライングなのだワン

お友達にお留守番を頼んでいたので、聞いた所、

さっきまでお散歩に行ってきて、たーくさん遊んで

眠った所だったみたいなのだワン


m(h).jpg

ぽぽちゃんをズームしちゃったのだワン

お目目を開いてますが、完全に寝んこタイム中なのだワン


m(i).jpg

もちろんこちらの方もズームしてみるとのだワン

うとうとししながら、夢の中へって感じになっちゃっている様子なのだワン

この後、二人は寝んこタイムを終えて、

めるままに気が付いて、しっぽフリフリしながら、

歓迎の挨拶を受けたのだワン☆(*^艸^*)☆

める☆ぽぽ、お留守番させてゴメンなのだワン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな飼い主だけど、める☆ぽぽにも待ってくれて

「あ・り・が・と・う」なのだワン*´∀`*







【おまけ】
m(a).jpg

めるままの実家のお庭に咲いていたお花達なのだワン!(^^)!

いろいろなお花が咲いていて、とっても綺麗だったので、

画像にアップしてみたのだワン




♪最後までありがとうなのだワン♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑  ↑
ポチットお願いなのだワン



お誕生日★



*~*~H.F.Members.Card*~*~

プロフィール

めるまま☆

Author:めるまま☆
キャバリア、める☆ぽぽ中心のロハスな生活をしている、飼い主。
ブレンちゃんのめるちゃん6歳とトライちゃんのぽぽちゃん3歳と
のんびりした生活を送っているのだワン…(*^_^*)








最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

公式サイトのリンクだわん★



↑↓ポチッっとヨロシクわん!!(>ワ<*)oヾ↓↑ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↓ワンコを大切にするわん!!(ノд;)グスン↓



検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
